2017年09月
スペース
2017.9.30[Sat]
Panama Morgan Estate Geisha Collection 販売終了のお知らせ

Geisha Collection, 販売終了したことをお知らせ致します。
ご購入して下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
これらのコーヒーを通して、新たなコーヒーの魅力をお伝えすることが出来ましたら、本当に嬉しく思います。今後も素晴らしいコーヒーとの出会いを是非お楽しみ頂ければと存じます。
本当にありがとうございました。

スペース
(2017.9.29[Fri])
Areka 販売開始

Ethiopia Areka (Natural) の販売を開始致しました。
ピーチや赤ワインを想わせる独特の酸を持つ、魅力的なコーヒーです。
ハニー珈琲のショッピングコーナーからお買い求めになれますので、どうぞご利用下さい。

スペース
(2017.9.27[Wed])
SCAJ展示会

画像 9月20日〜22日、東京有明ビッグサイトで行われたSCAJの展示会に、ハニー珈琲のブースを初めて出展致しました。
慣れないことだらけでしたが、スタッフや、ブースを訪れて下さったお客様共々、とても楽しく過ごす事ができました。
皆さん、本当に有難うございました。

この時、試飲でお出ししていたコーヒーは、次の通りです。
-1. エルサルバドル ディビサデロ Mambo#5 (未発売)
-2. エチオピア Areka Natural (販売開始しました) 
-3. ブラジル COE Natural #2 ヴァルジャンアレグレ (販売中)
-4. ホンジュラス Chelli (サンタバラバラ) (販売中)
-5. ブラジル Passeio Natural (未発売)
-6. パナマ デボラGeisha washed (未発売)

Areka は、販売を開始致しましたが、パナマは、もう少し先になりそうです。
申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいね。
その他のコーヒーも、販売を開始しましたらお知らせ致します。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース