2011年08月
スペース
(2011.8.31[Wed])
9月の『もうけもん』

8月は、久々に『僕らのケニア』をもうけもんにして思いっきり盛り上がりましたが、
この『ントゥング』と言うロット、あまりに皆さんに可愛がられたために、残りが少しだけになってしまいました。
えーい、こうなったら全部もうけもんにしちゃえ!
と言う訳で、9月も引き続き、この『ントゥング』をもうけもんでお出しすることにします。ただし、無くなるまで、という条件付きですので、お間違いなく。
切れる前に、またお知らせしますね。
では、皆さんお楽しみに!

スペース
2011.8.13[Sat]
お盆休み

13日から16日まで、清川本店はお盆休みに入ります。
この間、コーヒーが切れた! と云う方は、西新店へおいで下さい。
西新店は無休です。また、周船寺店は、日曜日のみがお休みですので、こちらもご利用下さいね。

スペース
(2011.8.3[Wed])
移転しました。隣のビルに。

画像

いきなりですが「お知らせ」です。8月3日、『ハニー珈琲清川本店』は、なんと隣のラシク1に引っ越しました。駐車場横の白いビル1階、奥の奥です。表からはもう絶対見えない隠れ家のような場所ですが、新型本店には『那珂川をのぞむリバービューなカフェスペース』もございます。ぜひ一度、冷やかし半分でのぞいてみてくださいね。で、旧本店は焙煎&配送本部になりましたが、100円セルフコーヒーはこっちでもご利用いただけます。駐車無料券も引き続きお出ししますので、今後ともハニー珈琲をよろしくお願いします。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース