2020年01月
スペース
2020.1.11[Sat]
当選番号

お待たせしました!
2020年「買った後もお楽しみ福袋」の当選番号は下記の通りです!

当選された方、おめでとうございます。
ハニー珈琲の直営店にて、当選された福袋と交換致します。
詳細は下記を。

画像

スペース
(2020.1.1[Wed])
明けましておめでとうございます

2020年を迎え、新年のご挨拶を申し上げます。

皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり有難うございました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本日は、JRおおいたアミュプラザの初売りです。ハニー珈琲のアミュプラザ店でも、沢山のチョーお得な福袋をご準備して皆様のお越しをお待ち申し上げております。
また、お年賀に最適な『コーヒーバッグ』のセットもご用意しておりますので、ご利用頂ければと存じます。
福袋には、4種類のゲイシャ(モーガンエステート2種類とフィンかデボラ2種類、どれも100gパックで5,000円以上)や、COE・ベストオブホンジュラスの2位のロットなど、通常の金袋のどれかが入っている可能性がありますので、運試しにもなりますよ。帰ってからのお楽しみも増えますね。

また、ハニー珈琲初の、『ゲイシャ、しかもカーボニックマセレーションで処理したゲイシャのコーヒーバッグ』の販売も開始します。
ただでさえ超高価なゲイシャ、しかもカーボニックマセレーションと云う特殊な方法で処理したゲイシャです。コーヒーバッグと云う超簡単な方法で、世界稀に見る素晴らしいコーヒーを味わうことができる優れものです。お年賀にも是非ご利用ください。

大分の皆さまには、まだまだ馴染みの薄いスペシャルティコーヒ−ですが、博多に次いで大分の皆さまにもこのコーヒーの素晴らしさをお伝えして参りたいと存じますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

画像

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース