2019年06月
スペース
2019.6.30[Sun]
決定!

Praliva のオープン日が決まりました。
7月26日(金)です。

公式ホームページ → https://praliva.jp

ハニー珈琲の紹介は下記↓
https://praliva.jp/shop/honey_coffee/

以前の「西新エルモールプラリバ」を離れて、早4年。
懐かしい場所で、新しい「ハニー珈琲」を、再び宜しくお願い致します。
そして、ようやく馴染んできた高取の皆さん、これまで応援有難う御座いました。ちょっと離れますが、PRALIVAにも、是非おいでください。お待ちしています。
今度は、バリ旨ソフトもご用意していますので。(笑)

以前は外部に面していましたが、今度は地下2階の地下鉄西新駅の出入り口付近です。
スーパーマーケットの「フードウェイ」さんと同じフロアです、お向かいさんはパン屋さんです。
これからも、生まれ変わった「ハニー珈琲PRALIVA店」を、どうぞ宜しくお願いします!

スペース
(2019.6.28[Fri])
西新店一旦営業終了です

お知らせが遅くなりましたが、西新店は新しいプラリバに移転するために、昨日で一旦営業を終了しました。

来月オープン予定ですので、それまで大変ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
お近くの方は、暖簾分けの「リトルハニー室見店」にも、コーヒー豆は置いてございますので、ご利用頂ければと存じます。

詳しい情報につきましては、後日、発表できる状況になりましたらまた、お知らせ致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース