2018年07月
スペース
2018.7.22[Sun]
カフェミエル営業時間変更のお知らせ

平素よりカフェミエルをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
今回、下記の通り、営業時間を変更させて頂きましたので、お知らせ致します。

変更前
10:00~19:00

変更後
8:00~19:00

早朝から、皆さまをお迎え出来るようになりました。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

これからも、純喫茶 "カフェミエル" を、宜しくお願い申し上げます。

スペース
(2018.7.17[Tue])
<<リトルハニー、ポイントカード終了のお知らせ>>

平素より、リトルハニー博多駅前店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、ハニー珈琲各支店との統一化を図るため、ポイントカードを終了することに致しました。
誠に勝手ながら下記日程をもって終了とさせていただきます。

ポイント付与終了日:8月末日
ポイント使用終了日:9月末日

ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承賜りますようお願い致します。

スペース
(2018.7.13[Fri])
配送システム(宅急便)について

先の大雨の影響で、配送システムが打撃を受けています。

現在のところ、九州内は通常通りですが、関西以北へのお届け荷物は、受け付けてもらえない状況が続いています。
関西圏以北へのお届けは、航空便を使う必要がありますので、送料の料金設定を変更しています。
航空便ですので、料金はかなり高くなっておりますが、その点ご了承ください。


今回の災害で、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース