2016年03月
スペース
2016.3.27[Sun]
ありがとうございました

3月21日の福岡三越店でのWBCチャンピオン(井崎英典)によるイベントには、予想以上に沢山の方々においで頂き、誠に有難う御座いました。
3時間という限られた時間の中でのことでしたので、長蛇の列ができてしまい、三越のスタッフの方々にもお手伝い頂きましたが、残念ながら諦めて帰られた方も多数いらっしゃいました。
本当に申し訳ございませんでした。

またの機会を設けたいと思いますので、次回を楽しみにして頂ければと存じます。
本当にありがとうございました。

スペース
(2016.3.21[Mon])
いよいよ本日です

さて、先日お知らせしましたように、2014年の WBC (World Barista Championship) チャンピオン井崎英典が、福岡三越B1Fの『ハニー珈琲三越店』にて、本日の15:00〜18:00にコーヒーをサービス致します。

回転数を自由に変えられるデジタルモーターを使い、精密機械のように作られた、世界未発売のグラインダー『EG-1』を使い、2014年のブラジルCup Of Excellence1位の『Ouro Verde』を使ったエスプレッソも堪能して頂けますので、それこそ二つのチャンピオンが融合したドリンクをお楽しみ頂くことが出来る、滅多にないチャンスですので、是非お越し頂ければと存じます。

特に、英典がまだ大学に行く前、ヒデくんと呼ばれていた頃を知るお客様には、是非ともおいで頂きたいと思います。

スペース
(2016.3.16[Wed])
世界チャンピオン来る

来る3月21日の15時〜18時、ハニー珈琲の三越店に、2014年度WBCの世界チャンピオン、井崎英典バリスタがやってきます。
世界チャンピオンが実際に作るコーヒーを飲めると云うのは、世界中でも滅多にないチャンスですので、是非お越し頂ければと存じます。
詳細は、追ってお知らせ致します。

スペース
(2016.3.7[Mon])
サーバー故障

土日の二日間、サーバーの故障でご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
特に、ネットでのご注文が出来ず、ご不便をおかけ致しました。

さて、三越店では、ブラジルの2014年カップオブエクセレンスで1位に輝いた『Ouro Verde』を販売開始致しました。
COEが始まって、ちょうど100回目に当たる記念すべきCOEでしたので、往年の名カッパーが集い、記録的な高得点で1位に輝いたコーヒーです。この素晴らしい、記念すべきロットは、国を超えて共同で落札しようと言うことになり、これまた記録的な高値で落札されました。
この記念すべきコーヒーを、先ずは三越店限定で販売を開始致します。是非ともご賞味頂ければと存じます。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース