2014年12月
スペース
(2014.12.31[Wed])
新年のご挨拶

画像 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。



いきなり雪で始まった2015年ですが、皆さんのところはいかがでしたか?
今年も、素晴らしいコーヒーをお届けし続けられるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

明日の初売りでは (西新店と天神VIORO店) 福袋をご用意して皆さんのお越しをお待ちしています。売り切れ御免ですので、どうぞお買い忘れのないようになさってくださいね。

また、1月の『もうけもん』は、大好評だった先月に引き続き、グアテマラの『サン・ヘラルド』です。

では、皆さん、今年も良い一年でありますように!

スペース
(2014.12.12[Fri])
もうけもん

12月のもうけもんは、グアテマラの『サン・ヘラルド』です。長年お付き合いしている農園ですから、お馴染みの方もいらっしゃると思います。とてもバランスが良く、ファンも多い農場ですので、心ゆくまでお楽しみ頂ければと存じます。

新着情報です。
-1. インド・アラクバレー・・・甘く、ワイニーさが魅力のコーヒー。独特の味わいをお楽しみください。
-2. コスタリカCOE 3位『Bajo de Celia』・・・これもワイニーで、ピーチやマンゴーのようなフルーツ感が魅力ですが、roundと表現して良い非常に滑らかな舌触りと、砂糖が入っているかと錯覚するような甘さ、そして心地よい後口が、COEの3位であることを納得させてくれます。是非お楽しみ下さい。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース