2014年06月
スペース
(2014.6.27[Fri])
世界チャンピオン!

ご存知の方も多いと思いますが、2014年6月9日〜12日にイタリアのリミにで行われた World Barista Championship にて、長男の英典(丸山珈琲) が、優勝致しました。
とうとう、バリスタの世界チャンピオン! になりました。

東京の大学に進んだときからアルバイトをさせて頂き、卒業後もそのまま入社した丸山珈琲さんに支えられてきたからこそ、ここまで来れたのだと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。本当に有り難うございました。

スペース
(2014.6.11[Wed])
2014年WBC

画像

スペース
(2014.6.6[Fri])
もうけもんが変わります!

先月の30日に放送がありましたRKBの『豆ごはん』は、明日7日(土)の14時から再放送があるそうです。
その明日から、私達はイタリアへ出発します。
WBCに出場する長男の英典(丸山珈琲)の応援で、レックコーヒーの岩瀬さん、長崎アティックの野田さんも一緒です。

そんな中、来週月曜日(9日)の朝10時半頃、KBCのラジオの電話取材を受けることになりましたので、時間が合うようでしたら、聞いてみて下さいね。

ケニアが新ロット『Kangocho』に変わりました。べらぼうに美味しいコーヒーです。そして、季節も『珈琲de初夏』が登場。
『もうけもん』は久々のコスタリカです。どうぞ.お楽しみに!

そして、Cup of Excellence では、Costa Rica の2位『Palmilera』= Geisha と、Columbia COE2位の『ラス・フエンテス』も登場しますので、是非味わってみて下さいね。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース