2013年02月
スペース
(2013.2.27[Wed])
エルサルバドルCOE第1位

エルサルバドルCOE第1位の『ラス・ブルマス・ウノ』の販売を開始しています。
パカマラで有名になっているエルサルバドルですが、これは伝統的なブルボンです。派手さはありませんが、実にクリーンで甘く、何とも言えない心地よい舌触り。
素晴らしいコーヒーですよ。是非御体験なさってみて下さいね。

スペース
(2013.2.22[Fri])
更新しました

買い物かごを更新しています。
新たに登場した豆は、ケニア、ホンジュラス、グアテマラ、エチオピアです。がぶ飲みして下さい。バリうまですよ。

スペース
(2013.2.15[Fri])
もうけもん

2月の『もうけもん』ですが、1月と同じ『エル・カプカル』です。トップページが更新できてなくて申し訳ありません。

スペース
(2013.2.11[Mon])
Kenya Kabaingara

ケニアが新しくなりました。Facebook ではお知らししましたが、これまで販売してきた『Kamunyaka』が終わり、『Kabingara』というkirinyagaの中央に位置するファクトリーのコーヒーに変わりました。Kamunyaka は、まるでみかんジュースのようでしたが、今度の Kirinyaga は、もう少し重い感じで、パッションフルーツ、ブラックベリー、そしてチェリーを思わせるものを持っています。また、バレンタインカフェも、実はケニアの『Kangunu』を少し深煎りにしたものです。両方のケニアをお楽しみ頂ける貴重なチャンスですので、是非お試し下さい。

スペース
2013.2.2[Sat]
中米

エルサルバドルでは、二つの農園を巡り、その後、ここグアテマラに来ています。
エルサルでは、さび病の被害が大きい農園もありましたが、ここグアテマラでも被害が拡大しているようです。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース