2012年12月
スペース
2012.12.30[Sun]
今年の営業

今年も、一日を残すのみとなりました。

皆さん、今年も本当にお世話になりました。
お陰さまで、無事に今年の営業を終了致しました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

本店のショップと配送センターの年明けの営業は5日からですが、西新店は2日から、リトルハニーは4日からの営業ですので、お急ぎの方はこれらの店舗をご利用下さい。

では皆さん、良いお年をお迎え下さい。

スペース
2012.12.29[Sat]
マリオホルダン完売

長い間、大人気だったグアテマラ・カップオブエクセレンス入賞ロットの『マリオ・ホルダン』(アロテペケ)が、とうとう完売してしまいました。
随分沢山ありましたので、売り切れるまでどれだけかかるんだろうと思っていましたが、昨日完売しました。
パカマラの素晴らしさを教コーヒーでもありました。農場を訪問して、マリオさんの陽気で温かい人柄に触れ、余計に親しみを持ったコーヒーでもありました。
でも、その縁あって、今年マリオさんのコーヒーは買い付けていますので、いずれ、皆様に顔見せできる日が近いと思います。その時まで、しばしのお別れと云う事です。
では。

スペース
(2012.12.17[Mon])
FAX用紙更新

ホンジュラスの新豆『エル・カプカル』販売に伴い、FAX用紙を更新しました。
フルーツ感たっぷりの、独特のフレーバーを持つコーヒーで、滑らかな舌触りが何とも言えません。是非とも味わって頂きたいコーヒーの一つです。

あ、それから、例の『パネットーネ』。
売り切れてしまいました。

毎年楽しみにしている人がいらっしゃいますからね、速攻でした。
まだ食べてない人は、来年をお楽しみに。

では、また。

スペース
(2012.12.7[Fri])
パネットーネ

毎年お馴染みのパネットーネが、今年もやってきました。

ボローニャの老舗ケーキ屋『カラメッラ社』が作るこのパネットーネは、添加物を一切使わず、自社のイースト菌を時間をかけて寝かせた上で、11月の終りに焼いて、航空便で到着したばかりです。
『カラメッラ社』のオーナー“ジーノ・ファッビ氏”はイタリアのお菓子業界では、伝統的な製法を守って最高のものを作ることで有名です。

この本場のパネットーネ、是非お試し頂きたいと思い、ご紹介させて頂きます。買い物かごにアップしています。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース