2011年09月
スペース
(2011.9.30[Fri])
明日から10月

10月のもうけもんは、引き続き『サンタイネス』(ブラジル)です。
そして新登場のコーヒーは『僕らのケニア』(カンゴーチョ)、ホンジュラス・カップオブエクセレンス2位の『ラス・マノス』。そして、グアテマラの『ラ・ベラ』も初登場です。また、『僕らのケニア』はカブティリも復活していますので、僕らのケニアのセットもあります。
買い物かごを更新していますので、良かったらどうぞ。
では。

スペース
(2011.9.20[Tue])
もうけもんが・・・

大好評だった僕らのケニア『ントゥング』は、売り切れまして、今日から新しいもうけもんの『シティオダトーレ』にバトンタッチしました。
こちらは、ナッツ系でとても飲み易いコーヒーです。良かったらどうぞ。

スペース
2011.9.17[Sat]
ニカラグア1位、完売!

ニカラグア1位の『エル・エスフェルソ』完売します。
本日の焙煎で終了ですので、売り切れご免になります。あ〜、飲んどきゃ良かった、なんて思わないためにも、まだ飲んでない方はお早めにどうぞ。
では!

スペース
(2011.9.15[Thu])
もうけもんが変わります!

8月からお出ししていた『僕らのケニア/ントゥング』は、昨日の焙煎で終了しましたので、今日から、次のもうけもんが、ブラジルの『シティオ・ダ・トーレ』に変わります。
250gパックが、1365円→1050円に、500gパックは、2310円→1995円です。
バンバン飲んで下さいね。

あ、それから、『僕らのケニア』に『カブティリ』が復活しましたよ。みかんジュースのようなフレーバーを、またお楽しみ下さいね。
んじゃ!

スペース
(2011.9.9[Fri])
カヴィティリ復活!

もうけもんの『ントゥング』に押されて、しばらく身を潜めていた『カブティリ』ですが、本日、復活しました。みかんジュースのような独特のフレーバーは健在ですよ。

スペース
バックナンバーリスト 戻る
スペース